新着情報

2021.06.03ご報告活動報告

6月3日(木)半田市長選挙(5日目)早朝の活動

決戦まであと4日
大好きな仲間たちにサポートしていただき、JR乙川駅からスタート。
ふと桜の木を見上げたら、いつしか満開だった桜もすっかりと緑へと。
さて、本日は梅雨だと言うのに大変清々しい天気とともに、多くの通勤・通学の方にエールをいただきました。
6月6日の投票に向け、全力で走り抜けますのでご支援をどうかよろしくお願いします。

期日前投票

期日前投票は、仕事や用務などのため、選挙当日に投票ができない方が、投票日前であっても投票日と同じように投票できる制度です。
事前に送付する投票所入場券の裏面に宣誓書が印字されていますので、必要事項を記載のうえ期日前投票所へお越しください。
なお、入場券を持参されなかった場合は、期日前投票所に備え付けの「宣誓書」に氏名、生年月日、住所等を記入のうえ、提出していただきます。
事前に以下宣誓書をダウンロードしていただき、必要事項記載のうえ、期日前投票所へ持参いただくとスムーズに投票できます。

【令和3年6月6日(日曜日)執行半田市長選挙及び半田市議会議員補欠選挙期日前投票所】

半田市役所期日前投票所
場所:半田市役所1階多目的ルーム1
期間:令和3年5月31日(月曜日)~令和3年6月5日(土曜日)(午前8時30分から午後8時まで)

クラシティ期日前投票所
場所:クラシティ3階市民活動ルームA・B・C
期間:令和3年6月3日(木曜日)~令和3年6月5日(土曜日)(午前10時から午後7時30分まで)

半田市では投票済証を提示するとサービスを受けられる店舗があります!