2025.05.30ご報告活動報告
5月30日(金)半田市長選挙(6日目)
5/30(金)半田市長選挙6日目です。
早朝は生見町交差点でのご挨拶からスタートし、その後は半田市内各地へ。途中立ち寄らせていただいた亀崎公民館では、郷土料理の箱寿司づくりを拝見し、郷土文化にも触れられた1日となりました。おじゃましました各所のみなさま、ありがとうございました。
いよいよ明日は、選挙戦最終日を迎えます。応援してくださる沢山のみなさまの強い支えによって、久世たかひろ頑張れております。みなさまの誠意と熱意には頭が下がる思いでいっぱいです。本当にありがとうございます。頂いたお気持ちをしっかりと携えながら、明日はフルパワー以上のパワーで限界突破し、ゴールに向かって走り切りたいと思います。
街宣、街頭活動では、引き続きお騒がせをすることとなり、地域のみなさまには大変ご迷惑をおかけいたします。最終日ですので、今まで以上に溢れる思いが半田の街にこだますることとなりそうですが、どうかあと1日ご容赦ください。
明日も久世たかひろへの温かいご声援を、どうかよろしくお願い申し上げます。






街宣デビューしました!


facebook、Instagram、LINE、Youtubeにて、ショート動画企画が爆走中!ぜひ御覧くださいね!
